この「STYLISH」ブログについて

画像はありません

この度STYLISHという個人ブログをはじめました!りゅうたです!簡単な自己紹介やブログの方針や内容について簡単にまとめました。本当にただの紹介なのですが,ほんのちょっとでも気になった方はどうぞ!

STYLISH×紹介

はじめまして。今は普通のサラリーマンですが,20代までに起業して将来は中国もしくは香港でビジネスをしたいりゅうたです! (フリーのWEBデザイナー・クリエイターでもあります!)

今まで人のブログを読んだり参考にしていたが,今回はじめて自分から発信する側になりました。ブログを読むのはすっごい簡単だけど書く側になった途端すっごい難しいって感じてます。。。笑

まずは僕の自己紹介から!

生まれは中国の広東省です(笑)いきなりカミングアウトですが日本と中国のハーフです。でも中国語はあんま喋れません。。。香港の人がよく使う広東語は喋れます。なんでだろう(笑)

画像はありません

大学卒業後,親のお金で独立しようとしましたが上手くいきませんでした。やっぱり自分のお金と親のお金の価値は全然違ってました。なので社会人を経験しながらお金を貯めて将来必ず自分の会社を立ち上げるのが夢です!

WEB制作に関しては大学在学中にネットショップを立ち上げた経験から,独学で知らないうちにマスターしていったって感じです(笑)人に教えてもらうことも大事だけど,自分は自分で学んでいくスタイルが一番身に付きやすいと感じてます。

大学在学中からちょくちょくフリーで仕事をもらっていました。今でも仕事は受け付けています。→お仕事の依頼はこちらから

できること

  • WEB制作(HTML/CSS/JavaScript・jQuery)
  • Wordpress
  • 楽天ショップ制作
  • カラーミーショップ制作

できないこと

若いんでなんでもできます!

発信していきたいこと

  • ・自分の日常←ただのナルシ
  • ・ためになった情報など←アウトプットの場+情報共有

この「STYLISH」ブログの主に扱うテーマは

主に起業に関係することなら何でも扱っていきたいです。

一言に起業っていっても「国内外の新サービス」や「ビジネススキル・ビジネス戦略」など本当に幅広いと考えています。なので将来起業をするならこの情報は知っといて損はない!ような情報を発信していきたいです。

プラスして自分の思ったことや経験したことなど本当にただの個人的な日記的な要素も入れちゃいます。←単なる自己満で。

主に扱うテーマを簡単にキーワードにするとしたらこんな感じです!

起業WEB制作・さまざまなビジネス・サービス情報(海外国内)・ネットショップ(主に楽天)りゅうたの日常・思ったこと・経験したことなど

最後にフリーでの仕事の依頼も受け付けております!※タダでって意味ちゃいます。

フリーランスでWEB制作やネットショップ制作なども受け付けております!

制作実績やスキルなどを確認したい方はよかったら僕のポートフォリオを見てみてください^^

※現在リニューアル作業中なので内容がぐちゃぐちゃです。。。来年2016年にリニューアル予定です。

http://ryutastyle.com/

よかったらポッチっとお願いします!

以上,簡単にですがSTYLISHブログの説明をしました。伝わったかな?まあどんなことも慣れだと思うので気軽に頑張っていきたいと思います!

少しでも僕に興味が湧いたり,同じ志を持っている方(同志)はよかったら購読者になってくださいね^^

ちなみにこのブログははてなブログにて制作しております!

読んでくれてありがとうございました^^

では。

RYUTA